プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




そういやちょいと報告!

今配布されてるJUICE、フライングポストマン、HMV ミュージックマスター、
TOWERのフリーペーパーの表紙でホソミ君を撮影しております~。

是非ゲットを!
んで昔の職場、ollie magazineの表紙もホソミ君撮影してます~!!
なんか昔の職場の表紙とか撮れるとは思わなかったから嬉しかったっす♪
後、9mm Parabellum Bulletの新譜『Black Market Blues ep』の表紙&アー写も撮ってます~。曲に合ったアジアのアングラな感じになったかと思いますが
写真がいいっつーよりデザイナーのジョットグラフィカのいのうえさんとユキンコちゃんのセンスが良過ぎでカッコ良くなりました!!(NCISのジャケや9mmのDVDもジョット♪)

あとはGBEVの3P3Bの集合表紙も撮ってマース。

昨日今日は撮影がないんで事務的な仕事や納品がてらジムとか行ったら筋トレ後にエアロバイク乗ったら10分でめっちゃ立ちくらみで離脱(笑)一人ベンチで死んでる32歳、、、、(笑)今日はチャリで都内を走り回ってトレーニングしよーーっと。

そういや昨日のDREAMの所英男さんの勝ち方がカッコ良かった~~!!
震えたわい。ちなみに所さんが着てるリバーサルは友達のコンちゃんがデザイナーやっとります♪(ホルモンのダイちゃんやバンアパの荒井もサポート受けてます♪)是非チェックを♪
http://www.rvddw.com/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/232-8929598f

 | BLOG TOP | 


