プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


なんか毎週月曜日に更新してるような、、、、

こんにちわ~!!
暑かったり涼しかったり梅雨が近い感じがしますね~(汗
北海道出身としては梅雨がないためいまだになじめない、、、、
今週は11日の月曜は朝から日産スタジアムでGLAYの撮影でした~
撮影は昼過ぎに終わった後はアシと二人で新横浜ラーメン博物館へ(笑
13日は打ち合わせ&夜はilaという知り合いのブランド(前にスピッツとコラボしたブランドでナノユニバースで取り扱ってます♪)の展示会(服のバイヤーやファッション業界の人が次期のアイテムをお披露目する会)にてpartyがあって、
そこでentの初ライブがあり、それを撮影してました~♪一人でいろんな楽器を駆使して演奏するスタイルは新鮮かつ斬新でカッコ良かったっす♪
14日はHAWAIIAN6のアー写の撮影でした~。
朝から葛西へ出向き吹きすさぶ強風の中撮影でした(笑)
15日は赤坂ブリッツでマボロシのツアーファイナルでした!
日本には無い感じの音楽性&激烈テクニックでライブはとんでもなくプロ&
エンタメなアクトでしたね~~
いや~二人とも相変わらずセクシーでしたわ!!!
16日は昼はストレイテナーのリハスタへ出向き次回アー写の打ち合わせ後
夕方は品川ステラボールへ行き、ぴあの撮影でJAPAN狂撃SPECIALの撮影
強烈かつカックいいルックスはさいこーですな!撮っててあがりました!♪
昨日はPS(女性誌)の取材で横須賀の塔明堂という海岸へ!
雨が降ってる中撮影でしたが場所がかなりいい場所で今度また行きたいです!

今日はこれから雑誌の取材の撮影でthe pillowsでーーす♪

スポンサーサイト

コメント

ワーカホリックですね:D
お体には気をつけて下さい。

entサンLIVEなさったのですか(°д°;)
映像出演ではなく御本人が出演されたのでしょうか?!
拝見したかったです(ノ_・。)


PSもチェックスします;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/230-736e1f29

 | BLOG TOP | 


