プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


おんぬ!一週間ぶりの更新ですね。

おんぬ!
4日からまたもや更新がとどこうってました、、、
5日は昼に打ち合わせやら、ロケハン行ったりして(調布へ一人で電車に揺られ、雨の中一人野川公園を散策。車が車検中でなかったんで徒歩でビチョビチョ(笑))
夜は渋谷O-CRESTへ。シネマスタッフのライブを撮りに行ってました~
6日はコーストへ心響(ヒビキ)ロックフェスの撮影へ!!
9mmやらバックホーンやら、ポリやらスパルタやら、、、担当ステージのバンドが知り合いばっかで楽しく撮影!しかし、車がないため電車で移動はキツいですな(雨だし)

8日はストレイテナーの武道館でした!!!
最高なライブでもう言葉もございません!!
ってか感動しすぎて号泣すると思ったんですが、、撮影に集中しすぎて
感慨にふけてるまもなく必死に撮影してたら終わっちゃいました!(笑)
あと、きっとバンドのスケール感が大きくなってきてて、自分的には
武道館はゴールではなく通過点の一つにすぎない!って感じてしまいました!
もっとおおきなスタジアムとかで夏の夕方からとかやってほしいと思いました!!!っていうかそういうのが似合うな~~。。。

昨日は鴬谷の東京キネマ倶楽部でRiddim Saunterのライブに遊びに行きました♪昨日は『撮ってくださいよ~』的な感じでタカヒロやケイシに言われましたがじっくり見たかったのと最近卒業した元アシスタントのヤマテツが撮るっぽかったんでまかせて自分は2階でFBYのみんなと見てました♪
1部と2部で凝った演出のライブでした!いや~オシャレ。
ただ、1部と2部の間が結構空いて田上さんやケンジさんと近くの立ち飲み屋で呑んでたらすっかり良い気分に(笑)
ライブ終了後も梅が丘に移動してファブリカで呑んでました(笑)

今日は機材借りに行ったり、家で作業してましたとさ♪

明日はGLAYの撮影でやんす~~。
あ!写真展のプレゼント送り出してるんでぼちぼちとどきますよ~~!!
ってかまだ特賞の人が名乗り出ていません(笑)

あと2年くらい付いてたアシのヤマテツとトミが卒業するんでもうそろそろ
また1人か2人くらいアシスタント募集しようかなと考えております~~
もし興味ある方はチェックしといてくださいね~。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テナ-ファイナル行きました!

中2階?から撮ったり、下で走りまわってるいる塁さん見ました!

フットワ-ク、軽かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/229-f3ba4e05

 | BLOG TOP | 


