プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一週間以上ぶりの更新!やっとこさ落ち着いて来た!!

どうも!!
いや~~怒涛の4月(人生でこれ以上忙しいのは無いんじゃないのかっていうくらい忙しかった!!祝リバウンド(笑)
が終わり、5月に入り、やっと落ち着いてきました(いうても忙しいが、、)
さかのぼる事4月後半は26日は新潟でテナーのライブでした。
新潟ロッツはかなりアッツイライブでした!!(もう、すげー昔のようだ、、)
んで翌、27日は新潟から東京に新幹線で東京に戻り、そのままフォズの打ち合わせ、んで夕方からは9mmのシングル用のアー写&ジャケ写撮りでした!
都内某所でアジアを表現してみました、、、、(曲がかなりカッチョ良いでっす!!)
28日は昼からTSUTAYAのフリペVAの表紙撮影でGLAYでした~♪
六本木ヒルズにあるツタヤの店内にて撮影。4カットを30分で撮るという
なかなかハードなスケジュールでした(笑)しかし、そこはさすがGLAY!なんなくさくさくとキメテくれて無事終了!
その後、打ち合わせをはさみ、夜はGBEVの表紙撮影で3P3Bの所属バンドが大集合!(笑)計22人の大集合撮影でした~!なかなか面白かったです!!!
大人の修学旅行の集合写真みたいでウケた(笑)
そんでもって翌29日はバックホーンのJCBホールでした!!
ロングロングツアーの最終日は集大成って感じですげーかっこいいライブでした!!!!
アカイヤミでのカオスなパフォーマンスや、泣いてる人でのしっかり聞かせる感じなど感動しました。
んで5月1日はリキッドでPE'Zのライブでした!!
pe'zmokuのライブが諸事情で出来なくなってからの初めてPE'Zのライブの
撮影でどんな感じでライブをやるのかな、、と思ってたが、、、
そんな心配無いくらい素晴らしくカッコいいライブだった!!!
いや~すげーわ。このバンドは。確固たる信念と鉄壁の演奏でお客さんも
大盛り上がり!
2日は昼~夕方は友達の結婚式の撮影をしました!!いや~
バンドマンやらの結婚式をたまに撮るんですが結婚式は撮っててすげー
幸せな気分になるからいいですな♪
夜は下北シェルターでHAWAIIAN6とSUNS OWLの撮影でした!!!
昼撮ってたさわやかな結婚式から一転(笑)すんげー熱気と汗で激アツなライブでした~!ハワイアンはずっと制作してた為、3ヶ月ぶりのライブでそうあることやらと思ったんだが心配ご無用ないつものアッツいライブ(メンバーは疲れてたが(笑))
SUNS OWLも超カッコいいライブでしびれました!新譜からも数曲やってくれてほくほく。サブさんのギターの弾き方が激ツボであります♪

んで昨日はやっっと落ち着いたんでオフ!!!
昼に起きてひたすら家で夜までたまってた漫画を読みあさりました(笑)
(30日の夜にヴィレッジヴァンガードで大人買いした漫画をだらだらと)
サラリーマン金太郎』から始まり、『ソラニン』、『グミチョコレートパイン』(←大槻ケンジ様の傑作小説の漫画の文庫版!!是非!)
あとは、最近激ハマりなルノアール兄弟の『ユビキタス大和』。『大童貞』
『おれは魔物とくらしてる』を読破!
(ユビキタス大和は俺は超好き!!でも
かなーーりくだらないです(笑))
夜は友達と飲み!そこでサプライズでウチの妖精の誕生日会をしました!
今日はこれから打ち合わせ&ウチで仕事です(汗)
GW後には写真展のプレゼントを送るんでしばしお待ちを!!
HPのリニューアルや通販の追加、ギャラリーも追加したいと思います!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/228-fb59517a

 | BLOG TOP | 


