プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


北海道から帰って来ました!!明日は福井!!

3泊4日の北海道旅行から帰って来ました!!
初日は昼前には実家に着いて一日のんびり
両親と妖精と昼ご飯がてらアウトレットモール行って買い物したり、
おチビコちゃんの散歩(実家の犬。本名ちびこ)温泉等へ行きのんびり~~
(妖精の誕生日会(4/15だったんで)やったりしてました)

2日目は室蘭のおじいちゃんやおばあちゃんの所へ行ったり
伊達(地元)へ母と妖精と3人で行ったりしてました~。
で夜からはNOHITTER,SNATCH,Twolayersofpaintのアー写撮影を
苫小牧(4月からパパさんの転勤で苫小牧に実家が引っ越した)まで来てくれて
撮影!!

いろんな場所で3バンドを深夜2時前までわいわいきゃっきゃ言いながら撮ってました(笑)完全な大学生にしか見えなかったはず(笑)
でもとっても楽しかったです!!!!

んで昨日は札幌へ移動して札幌でゆっくり。
しかも雨が降ってたんでひたすら食い倒れ(笑)
2条市場でウニ丼食べて、夕方前には『狼スープ』に行ったらまさかの休業中で代わりにその場所に『こいぬラーメン』が営業してたのでそこでラーメン
を食べました!(トマト系ラーメンで凄く美味しかった!!)
夜は夜でジンギスカンをぺろり(笑)
んでホテルでのんびり酒飲んでぐっすり!!

いや~ちょっとだったがリフレッシュ出来た!!!!
明日は朝から福井に移動してストレイテナーの北陸シリーズに密着!
福井→金沢→新潟へいってきます!!!!!

写真はおちびこちゃん♪
_0012143_convert_20090422225239.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちびこちゃん、うちで飼ってたわんこU^ェ^Uに似てます(笑)

塁さんに会えてうれしかったでしょうね(^^)


お仕事頑張ってください!

おちびこちゃん、意外に強面・・・(T*T)

!!!

おかえりーーー!

おちびこちゃんは人気者~♪
リフレッシュできたみたいでよかったねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/226-6b161dc6

 | BLOG TOP | 


