プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


やっっっっっと明日やすみだーーーーーー!!!!!

こんばんわ~
一昨日は大阪から東京に戻って来て
そのまま新木場コーストへ行き
バンアパのライブの撮影へ!!!
なんか久しぶりにバンアパの撮影したような気がするね~~
(ロンスケのラストライブ以来2月ぶり)
バンアパは相変わらずの素晴らしい素晴らしいライブで
もうジャンルがバンアパですな~~!!
すげーバンド撮ってるもんだなと思いました♪


んで昨日はGLAYのメンプロライブ最終日!!
昨日はHISASHI君ナイトatDIFFER有明!!
ネットのyahoo動画の生放送が入っててライブが
生でネットで見れるというかなり未来な感じで貴重なライブでした!!
メンバーが取り囲んで演奏するっていう変則演奏でした!!
いや~撮ってて新鮮なライブでした!!!
その後は打ち上げで乾杯!!!

今日は昼前からSUNS OWLのアー写撮りでした~!!
3年ぶりのアー写で楽しかったです!!
新代田のライブハウスFEVER(西村君の箱)にて撮影!!
すげー良い箱でしたな~~。
あとSUNS OWLの新譜はめちゃめちゃかっこいいっす!!
ん~~すげ~ひらかれた音源ですな!しびれた!!


んでやっとこさ明日休みを無理矢理取って妖精(嫁。エリリン)と実家
の北海道へ帰省します~~!!

やっと休みなんでぐったりしたいと思います(笑)
ま~実家でもPCで仕事しますが(笑)しかもあさってには実家までNOHITTERが来て、アー写撮りますが(笑)
とりあえず朝6時の飛行機なんで寝ます!!!!!
スポンサーサイト

コメント

うぁー!!うぁー!!
ハードすぎます…!!
お疲れ様です。ゆっくり、ぐったり休んでください!!

ハードですね!!
バンアパライブ行きました(^O^)
塁さんの姿もしかと確認しました☆
お疲れ様です!お体無理なさらずに(>_<)

バンアパ

バンアパライブ行ってました☆
木暮さんのうしろからなんかにょこっと出たv-11
と思ったら塁さんでした。笑

めちゃくちゃハードそうですが頑張ってください!

わぁ~!!!

初めまして書きコポチポチv-21
塁さん、お仕事大変ですね~!!!
ご実家が北海道なんですか???
私も北海道人ですょ~なんか接点があって嬉しくなりましたv-22
北海道はそろそろ桜の季節です~v-252v-252v-252
お仕事頑張ってくださいねv-119

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/225-46b7ab90

 | BLOG TOP | 


