プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


忙し過ぎて記憶が曖昧~~!!

こんばんわ。
一昨日は大阪で伝説の様に素晴らしいストレイテナーのライブの撮影をして
(某雑誌の密着で撮影したんで来月には掲載されます~!!)
入りから打ち上げまで(普段もだが)撮影しっぱなしであります!
エレカシの武道館が終わって日曜の朝に大阪向かう途中では
疲労のピークでお弁当食べた10分後にはトイレでリバース(笑)(嘔吐ね)
んで日曜の夜は打ち上げで盛り上がり日本酒一気とかやったばっかりに(全体的には全然呑んでないから次の日は大丈夫だろうと思ってたが)
昨日朝の新幹線で東京に向かう途中の新幹線、品川駅、新木場に向かう自分の車の中、新木場コーストで計4回吐きました(笑)
んで昨日は大阪からそのまま新木場でGLAYテル君プレゼンツの男ナイト!!
いや~~あつかった!!面白かった!撮ってて楽しかった!
ついつい興奮しながら撮影しましたです!!!
写真はコーストのライブ後の打ち上げにて妹との2ショット(笑)_0011871_convert_20090415012456.jpg

(本当は妹ではなく常日頃似てると言われるチャットモンチーあっことの2ショット。兄弟ばりに仲良し)

んで今日は納品やら打ち合わせやらが撮影無い隙に押し込みまくり
(さらに隙を見て整体も行き)家で事務仕事終え、明日の大阪出張
(明日は大阪でGLAY JIRO君ナイト!!)の準備しなきゃ~~!!
明後日はまたとんぼ返りで新木場コーストでバンアパのライブです
(あ、デジャブって思うんだろうな(笑))
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もお揃いの格好で街歩きます!

いつもブログ拝見させて頂いてるんですが、初めてコメントします!
体大丈夫なんですか?!
大丈夫ではないとは思いますが、ガッツで頑張って下さいね!
塁さんの写真大好きなんで!
テナーのライブ写真もGLAYのメンプロライブの写真もめっちゃ楽しみにしてます!
応援してます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/223-61d08151

 | BLOG TOP | 


