プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


この写真は、、

カメラマン馬鹿三兄弟(仲良し♪)
のツカサ、テッペイ&俺のPerfume
ポーズを意識して終了後の会場で撮りました(笑)28-52、
スポンサーサイト

コメント

うははははは。

年末の殺伐としたときに、
ホッと和ませて頂きました。
有難うございます。
しかし、実力ある方々なのに
こんなに面白いなんて…。
来年もたくさん良い写真を撮り続けて下さいね。
そして、この写真のように時には
ふざける気持ちも忘れずに…(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/22-7b3b57ac

 | BLOG TOP | 


