プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


米子でライブ!!

今日は米子ベリエでライブでした~~!!
昼13時に会場に入り、一通りモンハンやった後街を散策!!
けっこう古い街並で写真撮りがいがあった~!

ライブは前策が激狭く(笑)ひたすらビルの間に挟まれた猫のごとく
ちょろちょろと撮ってました(笑)最前の人邪魔ですんませんでした~~!!
しかし!ライブは激アツの素晴らしいライブでした!!!
いや~~熱かった!!!!


ライブ終了後は居酒屋で打ち上げ!!!
なかなか盛り上がりました~~!!
明日は朝9時の飛行機で東京に戻り、パンクスプリングでホソミ君のライブ撮影です~~!!!!

スポンサーサイト

コメント

モンハン組a.K.aストレイテナー撮影お疲れ様です。


日本中を駆け巡ってお忙しいようですが。
季節の変わり目にて体調には気をつけて下さいまし。


パンスプでのso crazyなマサ君の写真楽しみにしています(^∀^)ノ

モンハン&テナーのLIVE撮影お疲れ様です!:-)

パンスプで見かけたら声かけますね☆
ぜひ全身ドットで来てください!!(>∀<)
一目で分かるので♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/217-0d7aca47

 | BLOG TOP | 


