プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


東京→広島→鳥取!!!!!!

夕方広島に着いてクアトロでストレイテナーのライブでした!!

こないだ鹿児島→宮崎撮ったばかりでそんな時間もたってないはずなのに
今日のライブはめちゃめちゃ良かった!!!!
お客さんのノリも半端なく、撮っててかなりヒートアップ(笑)
しかも広島クアトロは撮りやすい!!(かなり前にハワイアン、ドーパンとかで撮った)

んでライブ終了後アメリカのバンドよろしくバスで大移動!!
3時間半かけて鳥取の米子に2時過ぎに到着!!
バスではケンタッキーや穴子寿司&ビールで乾杯!!
意外にライブ後の移動でテンション上がりました(笑)
一通り呑み終わったらスタッフは寝てたがメンバーはモンスターをハンターする
旅へ(笑)俺はぶっちぎりで弱い為、みんなに連れてってもらい上位ハンターへ(基本なんもせず(笑))タナボタです。。。

明日は米子ベリエ!!!
自分は初めて行く箱なんでかなり楽しみ!!!!
しかし今日はスペシャの収録したり、広島ライブ撮ったり(ていうか広島滞在時間6時間(笑))米子に移動したりハードな一日でした~~!!


おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメント

私も東京→広島さん参戦しました!

メンバーがめっちゃ楽しそうに演奏をしていて、しかもかっこよくて。
めっちゃ楽しいライブでした!!
塁さん、ネタにされてましたね(笑)
東京だと、ほぼMCはないので。
ライブ中にあんなにお喋りしているメンバーもみれて、嬉しかったです。


私、最前にいたので。
塁さんのことを叩いてしまっていたら、ごめんなさい…
触ってしまったような気はします。

私も東京→広島さん参戦しました!

メンバーがめっちゃ楽しそうに演奏をしていて、しかもかっこよくて。
めっちゃ楽しいライブでした!!
塁さん、ネタにされてましたね(笑)
東京だと、ほぼMCはないので。
ライブ中にあんなにお喋りしているメンバーもみれて、嬉しかったです。


私、最前にいたので。
塁さんのことを叩いてしまっていたら、ごめんなさい…
触ってしまったような気はします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/216-105d85ab

 | BLOG TOP | 


