プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


んで今日は!!!

んで今日は朝からスペシャの人気番組『モンスターロック』
のゲスト出演の為六本木へ!!!

どーして俺がゲスト!?と思いつつもダイちゃんが司会だしカメラマンや
スタッフも友達なんでうきうきで六本木へ。そんでもって連れも一人(笑)!
モンハン流に言うとオトモー!!はドット部副部長a.k.a高田”ダチ公”雄一(笑)
今日はたまたま時間があった事もありアシスタント兼マネージャーで付いて来てくれました!!
来週の8日水曜に放送分の収録は終始ダイちゃんのナイス司会により楽しく収録出来ました!!!是非是非スペシャ見てる人はチェックしてね!!
ってか見れない人(俺(笑))はスペシャに入ってね!!
もうCSのゲストなんてないはずだから(笑)
コーストのイベントの模様や写真展の様子等もVTRで流れますんで!

楽しい収録終わると雄ちゃん車で羽田へ即移動!まじでマネージャーみたい(笑)
羽田にあっという間に着いたんで二人でロールキャベツを喰らい雄ちゃんとバイナラ。(検査場まで見送ってくれた優しい雄一アリガトウ!)
ちなみに検査場通る途中で振り向いたらファンと記念写真撮ってました(笑)

んでぎりぎりで飛行機乗り込み先ほど広島に着いてクアトロにイン!!!
これからストレイテナーのライブじゃけんの~~!時代はパーシャル!喉の仏さんがじゅわじゅわ~じゅわじゅわ~(古いし誰も分からん、、、)
さて、テナーのライブで広島クアトロは初なんでアガッテいきやす!!
あ、時間なくてテッペイ(世界のキシダa.k.aカメラマン)の実家の岸田写真館で
写真撮れないじゃん!!(笑)
ちなみにツカちゃん(三吉ツカサa.k.aカメラマン)はテッペイにダマで広島行ったとき岸田写真館で写真撮って来てました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/215-183d8965

 | BLOG TOP | 


