プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一昨日はチャットモンチーですた~~!!

一昨日は代々木で9mmのフリーライブに遊びに行き(今回は撮影はナシ)
ちょろっと楽屋でメンバーと話したりした後1、2曲見た後
新宿ロフトへチャットモンチーの企画『チャットモンチーの新宿で半熟vol.2』
を撮りに行きました!
フェスなどではライブは撮った事あったんだがオフィシャルは初!!
普段、あっことは良く呑んでて仲良いのだが撮影出来てテンションup!
(っていうか、髪の色やドット好き等趣味が一緒過ぎでロフト内だけで5人以上に似てると言われた(笑))
そもそも『染まるよ』という曲が好き過ぎて3日くらい車で1曲リピートで聴きまくってたら
歌詞覚えてもうた(笑)あまりにも聴きすぎてて嫁(妖精エリリン)にキモイと言われました!
というか妖精は結婚したことによりハシモトエリコになってましたが、、、、(笑)
ライブはロフトでチャットなだけありパンパン!!むちゃくちゃ熱かった!!
『染まるよ』はあんま写真撮らずじっくり見てました(笑)
いやーチャットは演奏がカックイイデスナ!特にリズム隊の絡みが好き!
ってかあっこのブットイベースの音&フレーズがかなりツボ!!!

またいつか撮れたら良いなーと思いました~~!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/214-6ce63437

 | BLOG TOP | 


