プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ストレイテナー!鹿児島→宮崎!

週末にストレイテナーのツアーに付いてってました!
まず鹿児島に一人乗り込みライブハウスへ。
鹿児島はpe'zmokuのジャケ撮影で一人で行って以来
二度目!
いや~~暖かい!
半袖で全然大丈夫でした!
ライブはアッツアツなライブでした!キャパルボホールは天井高めで
すげー撮りやすい箱でした!
ライブ後は雨が降り出して涼しくなってたが、、、、
打ち上げは奄美料理屋で乾杯!!
一気に南国な気分になりました(笑)
打ち上げ中は移動の疲れで眠過ぎでした(笑)

一夜明けて鹿児島から宮崎までメンバーとマネージャー(チノさん、タイジ)陣と特急で移動。桜島は晴れてなかったんで良く見れなかったです。。。。
基本ずっっとみんなでモンハンしてました(笑)

宮崎は晴れててかなり暖かくて南国感が出てました!
ライブハウス着いてちょろっとあっ君(ホリエテナー)と散歩して
服屋巡ったり、咲いてる桜見たりしてちょいと宮崎を堪能。

宮崎のウェザーキングは天井低めでライブハウス!!っていう感じの作りで
撮っててテンションあがる箱でした!
しかもアツイ!汗だくで撮ってました!
すげー盛り上がりでライブも終了!

打ち上げは宮崎地鶏の店でしこたま地鶏を食らいまくりました!
ってかこりゃリバウンドしそう、、、(汗)

気をつけてジム行きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/210-747dffd6

 | BLOG TOP | 


