プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


撮影まみれ。。。。。

写真展が終わり、静岡旅行が終わったのもつかの間、、、
写真展の後処理をしつつ、さっそく
撮影まみれでございます(笑)
18日はフォズトーンのジャケ&アー写を撮ってました!!
浮島あたりで撮ったんですが日本じゃないみたいでカッコ良かったです!!

19日は埼玉の本庄の方へ行き、ONE OK ROCKのPV撮影現場へお邪魔して
アー写撮影!!
工場跡地でこれまた良い感じで撮れました!!

んで今日はシェルターで9人の侍コンプリート!!
てなわけでキャプテンヘッジホッグ、ショートサーキット、サムという
感涙なメンツのライブ!!!!
まさか撮る日が来るとは、、、、
特にショートサーキットでナオウが歌ってる姿を撮るとは、、、、
感無量でした!!!
今、打ち上げを途中退場して家に戻って来ました!

んで明日(というか今日)は鹿児島へひとっ飛びしてストレイテナー
ツアー撮影です!
今回は鹿児島、宮崎です!!2泊三日ですが密着して来ます!!!!
あったかいんだろーーなーー!!
スポンサーサイト

コメント

九人の侍、撮影されたんですね!!

チケットが取れなくて行かれなかったので(泣
写真を見るのが楽しみです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/209-4b75420e

 | BLOG TOP | 


