プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー





んで写真展が終わり、
屍になってるかと思いきや月曜は確定申告の
提出最終日!!
(笑)さすがに昼まで死んでたが(前日かなりハードな
アシスタント達と打ち上がってベロベロに(笑))

5時までがタイムリミットだったんで青色申告会へ行き、
その後税務署に5時ぎりぎりに滑り込み提出セーフ!!

毎年自分で青色申告してるが今回普段の4分の1くらいの手間で済んだのは
わがアシスタント陣の中のショムニ担当イトエリ(普段はOLで現場には来ないが色々な雑務をこなしまくってくれる!)のナイス活躍のおかげでした!!!!
ちなみにイトエリは写真展でTシャツを売りまくってた背の高いおかっぱの
モードな奴です(笑)でも酔っぱらうと壊れます(笑)


んで、火曜は妖精(嫁)(オオボケの伝説満載)が
休みだったんで二人で朝から静岡の沼津へ!!!!
沼津港で美味しいうにいくらマグロブツ丼&かき揚げ(デッカイ!!)を平らげ
そのまま親友ノダジュンがオープンさせた店『SECESSiON』(セセッション)にアポなしで殴り込み!!!(笑)

http://www.secession-web.com/index.html
とってもオシャレな店内で可愛かったです!
沼津&静岡の人は是非行ってくださいな!!_0011641_convert_20090319082809.jpg
_0011644_convert_20090319082912.jpg
_0011645_convert_20090319082957.jpg
_0011657_convert_20090319083114.jpg

ノダジュンに俺の馬鹿学生エピソードでも聞いてみてちょ!

その後御殿場アウトレットに行ってナイキやら買って帰って来たらかなり疲れた!!(笑)写真はオフィシャルのブログにたくさん載っけときます!!!!

さらに東京に着いてからentと飲みました(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが写真展お疲れ様です!
最終日の時間に間に合わなかった者です。。。卒業式のせいであんな時間に 涙
来年は絶対時間を調べて行こうと心に誓ってますww

entサンと飲んだんですねww
CD買いましたが気づくと毎日聴いててリピート数が結構な数字になってました(^^)
素な感じと癒される感じが好きです

これからもかっこいい写真期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/207-b755473a

 | BLOG TOP | 


