プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




写真展4日目終了!!!!!!!

今日は金曜!!!!
んで21時までってこともありたくさんの人が来てくれました!!!
本当に本当に有難うございました!!!(470人!!!!!)

明日、明後日は土日なんでもっともっと皆さんに
地獄と天国を味わって頂きたい!!(笑)
すこーーしずつ会場の気になる点を改善してまして
(5階のアロマキャンドルも今日から新香!)
(裏サウンドシューターコーナーに写真追加(笑))
6階の閲覧コーナーも少しだけスペース拡張して
うちの嫁a.k.aエリリンのおおボケエピソード満載の
ananのPUFFYの亜美ちゃんのコラムの切り抜きなど補充しました(笑)

今日はRiddim Saunterの太一(Tシャツやフライヤー、ポスターのデザインも彼!)_0011590_convert_20090313233620.jpg

おなじみ、ドイツの友、THE BACK HORNの岡峰光舟も来てくれました!!_0011593_convert_20090313233647.jpg

光舟がTHE BACK HORNのライブ写真をまじまじ見てたときとなりに居た
お客さんは全く気がついてなくて(笑)
だがしかし!ふとした瞬間に気がついて泣いておりました(笑)
一生の思ひ出になるね~~!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/202-33485ca1

 | BLOG TOP | 


