プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




写真展3日目終了!!!!

今家に帰って来ましたー!!
3日目終了致しました!!
今日は家出てギャラリーに向かってる途中にまさかのパンク(笑)
ずっとチャリを押してギャラリーへ、、、

いつもの11時して、すぐ靴とかを買いに渋谷に買いに行き、
戻ってくると15時からはFoZZtoneのメンバーが全員ギャラリーに来てくれて、
アー写の打ち合わせ!_0011567_convert_20090313012456.jpg


その後夕方にはONE OK ROCKのTAKAも遊びに来てくれました!!_0011570_convert_20090313012535.jpg

めちゃ感動して帰ってくれてかなり嬉しいでした!!!

閉店間際には高田”だち公”雄一や9mmのタクロウ。riddim saunterのケイシも
遊びに来て22時くらいまでみんなで閉店後の写真展会場内で
わいわい飲んでました(笑)_0011571_convert_20090313012637.jpg


18時くらいにはスペシャクルーも合流して会場内とかを収録!!!
近いうちにどんな露出するかを報告しますー!!!

明日から金、土、日の週末3連ちゃんです!!
ラストスパーーートですな!!
頑張ります!!!!
恒例!!明日から裏サウンドシューターに昨年展示したライブ写真を
ちょいとかざりやす!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベース小僧さんへ。

メール有難うございます。
返信の仕方がわからずこちらにコメント書きます!
12日のベース小僧さんのご指摘についての返答です。
友人への一連の対応についてなんですが、大変申し訳ないかつ失礼な態度をした事をお許しください。
そして言い訳になってしまい恐縮ですが、その時は酔っていて
『本人ですか?』『違います』と返答したあと、戻って『なんてね~』と言おうとしたんでしょうが
、、実際忘れてしまいそのまま大変失礼な感じで終わってしまいました。。
なので完全に自分の責任かつ友達にも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした!
本人にも謝りたいんでsoundshooter@live.jp
にメールいただけるようにお伝えください。
橋本塁

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/200-3852514a

 | BLOG TOP | 


