プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展の仕込みも終わり、、最初のお客は、、、、、、!!!

今日はアシスタント6人総出(+妹(笑)&嫁(笑))計自分合わせて9人で
ギャラリーの仕込みをしました!!!!!!
結論から言うと、、、めっっちゃ時間かかった!(笑)
13時から始めて終わったのが21時過ぎ(笑)

あんなに人居たのだが、、去年より倍以上もパワーアップしてるため
凄く時間がかかりました(汗)
しかーーし!!アシスタント君たちのめっちゃめちゃ頑張ったおかげで
もの凄い良い空間が生まれました!!!
今回は2フロアで開催なんですが
テーマは天国と地獄!!!!!!!!!
来れば分かるさ(笑)

んで準備してる最中フライングで来ちゃったお客さんも居ましたが(笑)
写真展前乗りで見に来てくれたサウンドシューターお客第一号は、、、、、、、、、、、


真心ブラザースのYO-KING!!!!!_0011527_convert_20090310011240.jpg

まー、夜飯食いに行こうってな話しでその前に写真展寄るよってな話しだったんですが(結構夜飯を食う仲)
19時過ぎに来てもらったのに準備が終わらず21時過ぎに準備が終わり
そっから飯へー!!
焼き肉食べて元気でました!!!!!
スポンサーサイト

コメント

行きたいです・・・

が、北海道へ出張で、帰宅が月曜。。。

今年も行けそうにありません(泣)

今日写真展行きました。
すごく良かったです^^…!!!

本当にテーマどおりの空間でしたね^^

去年のサウンドシューターにも行ったので
また来年も行きたいと思います!

写真展、素敵でした。

ポストカード飾るつもりが
早速一枚、使ってしまいました(笑)

もう今から来年が楽しみです。

明日か明後日に行きます!!

毎年参加です♪
たのしみーーっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/196-f5d93af1

 | BLOG TOP | 


