プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




写真展準備完了!!!!!!!

おおーー!昨日夜にやっとこさ写真展の準備が終わりました!!!
昨日は朝8時から昼までバンドのCDジャケット用のロケハンに行き、
昼からはアシスタント2人と共にせっせせっせと額装やスクラップ、etc
を休む暇無くやって夕方終わりました!
いやーーぎりぎりだった(汗)!!
んで今日は昼からギャラリーでアシスタント、嫁、妹(笑)も総出で
写真展の設置作業です!!

もう一度最後のアピールですが
写真展は10日から15日まで渋谷ギャラリールデコでやります!
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html
詳しくは
http://www.ruihashimoto.com/
まで!!!
特にアピールポイントとしては
*各バンドのライブ写真はほぼ未発表ライブ写真!!!
*特にELLEGARDEN。SUPER BUTTER DOGの休止、解散前の
 貴重なライブ写真!!(これまたほぼ未発表!)
*多数の雑誌やアー写のスクラップブック!!(見るだけで1時間はかかりま す(笑))
*あと全日、前時間帯ずーーと俺が居ます(笑)
*写真展限定Tシャツ2型販売!
 イベントTシャツも若干余ったんで販売決定!
 http://www.ec-front.jp/sound_shooter/webshop/top.asp
*会場の何処かに恒例の隠し写真展示!(笑)


お待ちしてます!!


あとそういえば、学生時代の親友、野田潤一という男が
地元、静岡県沼津市に自分の店(洋服のセレクトショップ)を
オープン!!!
SECESSION(セセッシオン)
という店で
http://www.secession-web.com/index.html
”年齢や流行に左右されず、身に付ける度に愛着の湧く
『素材や、こまかなデザインにこだわった』洋服と雑貨を揃えました”
との事です!、、、が潤一よ、、、
俺の格好は年齢や流行に左右されないが、、自然でも長年着れるもので無く、
ひたすらドット柄やぞ(笑)ドット柄買い付けて来てね♥
沼津市近辺の方!是非遊びに行ってくださいな!!!!


コメント

写真展行きます♪
楽しみにしていますね♪♪

明日行きます!!
ひそかにサインをしていただけたらなとたくらんでおります笑
今からわくわく状態です!!

ちんるーい。
ありがとよ。花も送ってもらって、あんた流石だよ。
パチンコーポレーションの設立を目指して、日々精進
しマックス。
ドット柄のトランクスならあるから、代引きで送っとくよ。サウンドシューター行けなくてすまん。
後日、パラパラ漫画で当日の様子を教えてちょ。

静と動

斜体の文
こんばんは
ライブも参加させて頂きました
あのスライドの写真を写真集として販売しないのでしょうか
見に行けなかった友達にも見せてあげたいと思いました
明日見に行きます
とっても楽しみです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/195-bc312363

 | BLOG TOP | 


