プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日はストレイテナーツアー初日at横浜ブリッツでした!!

昨日はどしゃ降りのなか昼過ぎから
横浜へ出向き、ストレイテナーのNEXUSツアー初日!!横浜ブリッツ!!!
いやーーーーーー。思った事が一つ。。。。
前回のミニツアーを経て、四人になったテナーは完全にアリーナバンドのごとくに堂々としたアクトを軽々とこなしてしまうバンドになったということ!!
安定したグルーブ、かつ緊張感のある演奏、しかもエモーショナルに溢れる
ステージング、しかも笑みが溢れるほどの楽しげな表情!!
誰よりも一番メンバーの近くでライブを体感してるものとしては
本当にひしひしと感じました!!

いやーー武道館はかなり良い感じになるんだろうな~~!!

今回のツアーは結構地方もついていく予定です!!!!!

あと今回のテナーのオフィシャルツアーTシャツはほとんど
フォトTシャツなんですが全部俺の写真であります!!

これまたシンペイのナイスデザインによりかなりかっくいい仕上がりになっております!!是非ご購入をば!!!(その為に12月の札幌ファクトリーに撮りに行ってましたのよ)

写真展の準備も佳境で昼から雑誌のスクラップしたり買い残しの備品を
浅草橋に買い出し行ったり、新宿のヨドバシいったり、夜は家でプリントアウトしたりで、、本来なら夜は赤坂ブリッツにサカナクションのライブを見に行くはずだったのに、、、、(こないだ飲み会でメンバーと仲良くなって、、、)行けんかった(泣)

スポンサーサイト

コメント

とてもかっこいいTシャツで全部欲しくなりました泣
写真展も初日行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真展の質問の回答!

写真展の質問で金曜は21時までですかという質問がありましたが
金曜だけどなたでも21時までご入場出来ます!!
みなさん是非金曜は仕事後にでもよってくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/194-6f26caff

 | BLOG TOP | 


