プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展の準備がやばーーーい!!(笑)

いやーー。1日のサウンドシューターが終わり
真っ白になる暇もなく(2日は12時間寝てた(笑))
各バンドのレポートはmixiのみんなの日記を見てもらうとして(笑)
右上の検索で日記検索でSOUNDSHOOTERで探すと皆さん
詳しく書いてくれてる♪
あ!ホームページのトップ画像をオープン前に撮った集合写真を
載せてます!
見てくださいね!

サウンドシューターのライブ写真も写真展終わったらギャラリーで
ドイツの写真共々アップします!!


写真展の準備がびっくりするくらい進まず(打ち合わせやら撮影が結構入っててなかなか着手出来ず(笑))
しかし、普段とは違い、写真展で展示するライブ写真は雑誌用でもバンドのオフィシャルライブ写真とは違い、自分セレクトなんで(一回ざっくりとバンドに写真を投げたあと残った写真からセレクト)自分の好きな色や構図の
写真が全てなんで『橋本塁のライブ写真の真骨頂』であります!!!

準備は、、、まーなんとかなるでしょう(笑)
基本全日、全時間帯僕はいるんで見かけたら気軽に声をかけてくださいねーー!!


明日は横浜ブリッツでストレイテナーのツアー初日っだっっっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!
毎年写真展楽しみにしてますー☆
今回は一味違うんですね!めっちゃ楽しみです♪

準備・・・あと3日、がんばってください(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/193-199f78b4

 | BLOG TOP | 


