プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


サウンドシューター終了!&有難うございました!!!

いやーーー!!!!!!
超忙しかったが楽しかったサウンドシューター!!!
めちゃめちゃ楽しかったな~~!!
来て頂いた皆さん!スタッフの方!そしてバンドのみんな!!
本当に有難うございました!
初めてサウンドシューターが完成したんではないかって言うくらい
自分の理想的なイベントになりました!!
入りから本当に本当にご飯食べる時間がないくらい
バッタバタだったがその分達成感もひとしおでした!
会場の音楽、スライド、からイス一個の配置まですべてを
監修したんでかなり自分では満足でした!
しかもお客さんもバンドもかなり楽しんでくれた感もあり
嬉しかったです!ありがとう!!
来年は5周年なんでまたやりますね!!!
打ち上げも朝4時くらいまでみんなベロベロになりつつ
(各バンド入り乱れて仲良くなってた(笑))
今日は15時半くらいまで死んでたが
16時くらいから早速写真展の準備を始めて
嫁と二人で写真展のギャラリーに下調べ行ったり、
100円ショップで備品買ったり、
ロフトやヨドバシカメラで買い出しをしてました!
昨日のイベントで結婚報告を致しました!!
あと元旦からのダイエットも10キロ達成して
今後もさらに体をしぼって行きたいです!!



RO69のライブリポートにもサウンドシューターの
レポが出てます!!(兵庫さんありがとうございます!!)

http://ro69.jp/live/detail.html?18192

明日はAXでSkoop On Somebodyのライブ撮影ですー!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます!
あと、ダイエット成功もすごいです~
私も頑張ります。。。

コメント失礼します!
SOUND SHOOTER、お疲れ様でした☆
初参戦でしたがめちゃめちゃ楽しかったです!!!
当初は9mm目当てでしたが、どのバンドもすごーく良くて。
最高の夜になりました(*´V`*)
来年も楽しみです^^

あっ!!!それからご結婚おめでとうございますー!

楽しかったです。

来週写真展も行きます。

塁さんのあの人間味あふれるイベントが大好きです!

当日は17時まで仕事&遠方にて行けず残念です。rdm見て騒ぎたかった!!!
とりあえず、イベントTeeをネット注文したので届くのが楽しみ!

お疲れ様です!

サウンドシューター参加させていただきました★
とにかく
メンツが熱く楽しかったですし
塁さんの写真を
あんなに観れてうれしかったです!!
そしてご結婚おめでとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真展行きます♪
楽しみです♪♪


ご結婚おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

最高でした!

SOUND SHOOTER参戦させていただきました!
ほんとに素晴らしかったです★

私はONEOKROCK目当てだったんですが、
ほんっとに最高でした!

塁さんの写真感動しました!

これからも頑張ってくださいね^^

最後に、結婚おめでとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/192-ce7dbbf9

 | BLOG TOP | 


