プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


とうとう今日サウンドシューターです!!当日券ありまっせー!来て見て触って!!

日が変わってとうとう今日
サウンドシューターですううう!!!

いやーー長かったなーー今回は準備がすげー時間がかかったから
感慨も一押しです(笑)
昨日はリキッドでRUDIE'Sのイベントで8バンド&3DJの撮影でした!!
いやーー長かったが楽しかった!!
(サトシ君、タカ君お疲れ!!)
初めて撮ったバンドがいたり"ダチ公”高田雄一がDJしてたり(ユニットも来てて
リキッドでも会い、今日もサウンドシューター来るから三連ちゃん(笑))
今日はコーストは当日券を絶賛発売します(16時から)!!!
当日まで迷ってたがふらっと来る方は是非是非!!!!!



イベントのすべてをみんなが楽しめるように色々仕込んでるんで(オープニングのドイツの写真やそのBGM。グダグダの恒例MC(笑)。物販などなど)かなり気合い入れてサウンドシューターに望むんで
全力で楽しんでくださいね!!!!!

は!今日9時入りだった(笑)寝なきゃ(笑)
では新木場コーストで!!!
スポンサーサイト

コメント

やほーぃ!

明日参戦します!

めちゃくちゃ楽しみですv-290v-353

あーあー楽しみv-345

イベントに残念ながら仕事で行けなかったので、とりあえずTシャツだけでも購入したいと思います!!
さすが、TA-1さんデザイン!!カワイイし、フォトTeeに関してはカッコイイ!!普通に着れますね!
ってことで、妄想膨らませてます。
ちなみにオシャレでタイトと書いてありますが、BODYはどこのやつなんですかね??

サウンドシューターお疲れ様でした。
遠くてなかなか参加できませんが( ̄▽ ̄;)いつか参加したく思っております。

塁サン おめでとうございますm(._.)m
めでたし(^∀^)ノ

サウンドシューターお疲れ様です
初参戦だったんですが
すっっっごい楽しかったです!!

私はONE OK ROCKが本命だったんですが
他のバンドさんもすごく良かったです
これがきっかけで
好きになったバンドさんもいました
(ほとんど好きになっちゃいましたが)

MCも面白かったですよ!
写真撮るときにダイブしてましたねw
笑いっぱなしの騒ぎっぱなしでした

また次回、機会があれば
行きたいとおもいます^^

写真up楽しみにしてますね

素敵な写真を
これからも撮ってください
応援しています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/191-9087907e

 | BLOG TOP | 


