プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ホームページで通販始まりました!!!!!

おはようございます!
昨日は朝ジム行ってから昼から元alaのteppei君たちが
始めたバンドFRESH OFF the CRADLEのアー写の撮影をしました!
初対面だったんですが和気あいあいと撮れて楽しかったです!!
音もカッコ良かったな~。http://www.flagioletto.com

んでその後夕方18時からはPeaky SALTという話題のバンドの
ジャケ&アー写を撮影!
前回もアー写を撮ってたんで2回目だったんで前回よりさらに緩やかな
感じで撮影出来ました!!
曲がめちゃくちゃさわやかなんで聞いてみて!!
http://www.myspace.com/peakysalt

んで昨日はそのまま友達の誕生会へ!!めちゃくちゃ盛り上がりつつ
俺は車だったためひたすら水(笑)
たくさんいたバンドマンを各家に送ってたりしてたら家到着が朝5時でした(笑)しかし!!
習慣とは怖いもので朝9時には起きてジムに行ってた私、、、(笑)
健康ですな!劇団健康ですな!!
今日はひたすら家で写真展の作業だす。。。。
ってかとうとう今週末に迫ったサウンドシューター!!!
仕込みが間に合うのか!?って言うくらいやらなきゃイケない事目白押し!
(笑)
そんな中!橋本塁HPで(http://www.ruihashimoto.com/)
SHOPがオープン!!!!
とりあえずサウンドシューターのイベント&写真展で販売するTシャツを先行発売!(発送はイベント終了後なんでイベント&写真展に行けない人は是非!)かっちょいいデザインの4デザインが出そろいました!!
なんてったって今回のデザイナーは3型はRiddim Saunterの太一!!!!
めっちゃRiddimファンにはつぼなデザインでございます(笑)
んで写真展のフォトTシャツデザインは1138というレーベル(SMNとか)のダチ公 MASA!マサは今回のステッカーやイベントチケット、(過去のもそう)はては俺の名刺や年賀状のデザインまでやってもらってる才人。
本職はSMNのdirectorなのだが天性の器用貧乏っぷり(笑)が好評でHAWAIIAN6やSMN、はたまたONE OK ROCKのTシャツまでデザインしとります(笑)
なんせ俺と一緒で(笑)せっちな性格上仕事が速い(笑)お世話になっております♪

そんなすてきなTシャツ!!イベント&写真展来れなかった方は是非記念にどうぞ!!ちなみにBODYもオシャレでタイトなBODY使ったんで普段も着れますよ!!(9mmタクロウ絶賛(笑))

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/189-4813085e

 | BLOG TOP | 


