プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドイツの車高から、、VOL.6

六回と言ってた割には5日間しかいなかったんで
最後は帰りの空港~日本&感想をば、、、
フランクフルト空港に地下鉄ではなくICE(パスがあったため)で空港駅に着き
チェックインしてからお土産や最後のビールを飲もう(笑)
ってなわけでさっさとチェックイン。
中に入ってさあ!お土産!って行くとお酒やタバコ、化粧品はあるが
ドイツ土産的なものが全然無く(笑)品揃えが微妙な土産屋のみ(笑)
そこでステッカーやビールグラス&ジョッキなど買うと
時間が余りまくり(笑)
んでビールや!ってなわけでビアレストランがあったんでそこでビールと
ラストフランクを注文!
なんだかんだ1時間以上時間があったんで
のんびり飲んでたら2杯も飲んだら良い気分に(笑)_0011387_convert_20090219182201.jpg
_0011388_convert_20090219182224.jpg
_0011389_convert_20090219182244.jpg

そのまま飛行機乗り込んだら4人席に光塁2人だったんでこりゃラッキー
てなわけで一人二席使って横で寝れるじゃんってなり横になった瞬間爆睡~!
12時間のフライト中8時間寝ました(笑)
おかげで帰りのフライトは楽でした!!!
_0011327_convert_20090219182714.jpg

んな感じであっという間のドイツ旅行だったが中学の時の家族旅行
に比べやはり全く感じ方が違い(子供は子供で楽しかったが)
なかなか良い旅でした!!!
散策中ひたすら写真撮る度に立ち止まったりしてたのに
文句一ついわずひたすらフランクフルト&ビール&古城を満喫してた
光舟に感謝!_0011015_convert_20090219182604.jpg
楽しい旅でした~!!
ちなみにこの5日間の過剰なフランクフルト&ビールの食べ過ぎにより
帰国して体重計ったら3キロ増(笑
しかしもう今は4キロ落として目標体重の65キロまであと1キロ!!!
こりゃゴールが見えて来た~~!!!!!


そういや今日フィルムで撮った写真のベタがあがったんで取りに行って
見てるとなかなか良い感じで撮れてました♪60枚くらいプリント
して額装したのを写真展で展示販売するんで興味ある方は是非写真展に
遊びに来てくださいね~~!!!

6日連続でドイツ紀行を書いてる以外はひたすらずっとイベント&写真展の準備か打ち合わせ、撮影の連続(ちゃんと午前中はジムに行ってますわよ!)で
結構へばり気味。。。。
しかも明日から北海道へ旅立ちビートクルセイダーズのゼップツアー初日を撮影して来ます~~!(3/28のゼップ東京も!)
ドイツより札幌の方が寒そうだな、、、、、、、


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/187-919238f1

 | BLOG TOP | 


