プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドイツの車内から、、VOL,4

おはようございます。
4日目は一日フランクフルト観光!
朝からガンガン歩くべってなわけでいざ出発、、、!
したらば雪が、、雪のそぼ降るなかほてほて歩くと
光舟が近場にベートーベンの銅像があるってんで行ってみると
シラーの銅像はあったがベートーベンは無く、、
そしたら凄く地味なとこにひっそりと3人の男性裸像の銅像が(笑)_0011195_convert_20090217112257.jpg

あれ、ベートーベンって巻き髪で豪華な服着てるんじゃ、、、なぜ3人(笑)
二人で導き出した結論としてイメージ銅像では?との事にしました!
近くの旧オペラ座も見た後『動物園』があるんで行ってみる事に!
歩いて20分くらいかけて着いた動物園は、、、、冬&平日な為かなり
閑散とした動物園が(笑)_0011199_convert_20090217112000.jpg

入ってみると連チャンで外の檻が軒並み動物不在(笑)
『やべー!ただの園じゃん!!』とかいってたらやっとこさ建物が現れ
その中に入るとめっちゃ暗い展示でビビる(笑)
しかし結構珍しい動物がたくさんいて楽しい!その後もやっと外にバイソンや
らくだ、ヤギ(鳴き方がめっちゃ面白かった(笑))
その後街に戻り、小さなスタンド食堂でフランクフルトとシチューを食べる(今回は初めてビール抜き(笑))シチューがめちゃくちゃおいしくて感動!!
元気になった二人はまだ13時なんで大聖堂、旧市街広場やデパート、カフェ(ここにクラブのフリーペーパーを見つけ夜に行こうと決定)などしこたま回ったがまだ16時(笑)
もうそろそろ行くとこ無いなってってなわけで_0011197_convert_20090217111935.jpg

郊外のでかい楽器屋に行こうとの事で地下鉄で最寄り(?)に降り立つと
すげー郊外(笑)そして楽器屋まで歩いたら40分以上かかりぐったり(笑)
しかーーも!セオリーの様に楽器屋は月曜定休日で休み(笑_0011265_convert_20090217112039.jpg

その後路面電車で市内に行くとホテルの真横の駅に到着(笑)これで行きゃ
良かった、、、
その後、晩ご飯はさすがにフランクフルトやめようやってなわけで怪しいイタリアン料理屋へ!かなりおおざっぱなパスタやオムレツ、肉をつまみにビールで乾杯!!(笑)_0011281_convert_20090217112102.jpg

その後クラブに行くっぺよ!てなわけでフリーペーパーの地図を頼りに
まずthe caveというメタルやロックがかかるクラブへ行くがまず地図上の場所へ行っても店が無い!!あるのは完全に怪しい大人な店地帯(笑)
あきらめて、もう一件のfinal destinationへ!(ここもメタルやゴス、ロック系の店)ここは路地裏の店で発見!!しかし!!ここでもセオリーのように休み!!こちらのクラブは日曜、月曜がこぞって休みなようで、、(もっと早くにフリーペーパーをゲットしときたかった、、)
げんなりしつつトイレに行きたかったんで近くにメキシコ酒場があったんで
入店。_0011286_convert_20090217112553.jpg

そしたらそこで二人ともカクテル飲んでたらスパーク(笑)
最後の夜ってのもあり二人とも酔っぱらい出し突然熱い話しへ(笑)
バンドの事や音楽の事をなぜかドイツのメキシコバーで日本の事を語り出す
二人(笑)
その後はヘベレケで部屋に戻りもちろん撃沈(笑)_0011290_convert_20090217112144.jpg
彼は本文とは関係ありません。。。

PS一昨日はロフトでpigstarのライブ撮影。昨日はクアトロでスカーズボロの初ライブ撮影でしたー!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/185-f23f9e11

 | BLOG TOP | 


