プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドイツの車上から、、VOL.3

さてさて3日目。
3日目の目的地はハイデルベルクへ!!
目的は光舟の目的のハイデルベルク城と俺の目的のドイツ風な街並み撮影。
特急で50分くらいのめちゃ近場だったが良い街ですな!(俺は2回目だが中学のときだったためそんなに覚えておらず新鮮なとこと懐かしい感じがミックスされて何とも言えぬノスタルジーにかられました)

中央駅は街のちょいとはずれにあり駅出たときは結構ガランとしてて寂しげだったがほてほてあるきつつ街並みがどんどんドイツ風になっていきかなり可愛い!!_0011068_convert_20090216114036.jpg


30、40分歩いてハイデルベルク城のふもとに着き階段でえっちらおっちらのぼるとアラ素敵!!ってなほどに街並みが眼下に広がった!!2_convert_20090216113924.jpg

城は城ででっかく、かつ良い感じに崩れてたりしてて廃墟マニアな光舟は
目が光る。光目です。自分のデジカメでばしゃばしゃ撮りだす(笑)1_convert_20090216113817.jpg
3_convert_20090216113958.jpg

一時間ほど城の中見て街におり、ランチ。
なぜかハードロックカフェに行き(笑)そこでフランクフルトとピザとハイデルベルクの地ビールで乾杯!(笑)かなりピザが美味しかった!!_0011146_convert_20090216114217.jpg_0011142_convert_20090216114126.jpg


その後橋に行ったり裏路地行ったりひたすら散策して写真を撮りまくり。
ちょい光舟は飽きてたかな?(笑)
16時くらいの鈍行で帰りはフランクフルトまで行き18時くらいに到着。
歩き疲れたんでホテルでちょろっと休むつもりが俺だけ爆睡してしまい(笑)
目覚めたら20時半(汗)飯行くべってなわけで散歩がてら街の中心部(徒歩15分くらい)へ行き本に載ってたレストランへ。_0011186_convert_20090216114509.jpg

ここでもフランクフルト盛り合わせとビールで乾杯(笑)_0011183_convert_20090216114423.jpg

まじでフランクフルトとビールしか食してない一日でした。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/184-331a8e7a

 | BLOG TOP | 


