プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ドイツの車窓から、、VOL,1

帰国してからというもの次の日にタバコジュースのアー写だったり
今日はデスキャブの前座でストレイテナーでコーストでした
(かなり普段とは違うアプローチのライブで日本代表感がある素晴らしいライブだった!!!!)

そんなこんなで写真展の準備が全く滞ってるなか、ドイツ紀行を全6回に分けて
だらだら写真付きで書いて行こうかと思います~。乱文許してください。

さて!3月6日の朝9時に我々は成田に向け渋谷駅から成田エキスプレスで
成田にGO!今回の旅のお相手は(前回は去年の一月にストレイテナーのホリエのあっ君とロンドンに行っておりましたが、、)
THE BACK HORNから最後の野武士、、岡峰光舟君であります~!!。_0010586_convert_20090215004733.jpg


フランスに行こうと思ってた矢先、オフで時間が余っててどっか行きたがってた光舟が『付いてく!!』と、んで5分後には『古城見たいからドイツに行くべ!』となりなぜかドイツへ(笑)
ドイツは中1、2の夏休みに行って以来3回目。


そんなこんなで成田から直行便でフランクフルト空港へ12時間かけてひとっ飛び!!とはいうものの、結構満席で寝れもせずひたすら映画(イキガミ→クールランニング→スクールオブロック)をみて時間を潰す。。。

ドイツには昼の3時半に着き いざ地下鉄に乗ろうとすると全くもってチケットの買い方が分からずゆうに15分経過(笑)めっちゃ当てズッポで他の人の買い方をガン見してなんとか市内へ!!
中央駅からホテルは徒歩5分のところにあり非常に便利(ラマダホテルというとこに泊まったが結構良いホテルでした♪エルレで韓国行ったときも同じチェーンでした)部屋が激安の割には広いし可愛いし、ただツインなのに
ダブルばりにベットがくっついてたんで即離し(笑)_0010670_convert_20090215004915.jpg

とりあえず到着日だったんで近場で夜飯をとの事で駅に行きでっかいフランクフルトと水より安いビールで乾杯!!!!_0010655_convert_20090215004830.jpg

はしごで近場の安い場末のチキン料理屋でチキンとビールで乾杯!!!
初日からダイエットを吹き飛ばすかのごとくの肉&ビール!
そんな感じで初日は早めに寝ましたとさ。   次回へ。。。。。


PS,ドイツのテレビは30チャンネルほどあるがほとんど分からず初日からうちらの友はMTVでした。
ちなみに3月1日のサウンドシューターのオープンからスタートまでの40分間スライドショーでドイツのデジの写真を上映しまっす!!ってかチケット全然残ってるんで(笑)人助けついでに是非遊びに来てくださいーーーーー!!(笑)


コメント

昨日コーストで塁さんお見かけしました★
SS行きます!
写真見れるならオープンから行きます!
楽しみにしてます('-^*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/182-bbd8640e

 | BLOG TOP | 


