プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ドイツ行って来ますー!ドイツとだ!?

昨日はテナーの「ブロークンシーン」でした!!
BlieANとWooderd Chiarieでしたー!昨日は全バンド撮ってたんだが
全バンドかなりカッコ良かったなー!

今日はFBYのアー写の撮影でしたー!!
いやはやかなりゲラゲラ笑いながらの撮影で楽しかった♪

そのご夕方から展示会行ったりハンズ行って旅行用品買ったり
マップカメラに行きキレて(高田雄一風)リコーのGR DIGITAL2を買って
5Dを持って行くのをやめた事によりかなり撮影機材がスリムに♪
けどやはりPENTAXの67は持って行くから結局重い、、、
(PENTAX67、RICOH GR1、RICOH DIGITAL、ポラ SX-70で行きやす)

ドイツ珍道中は帰って来てから報告しますー!!!
スポンサーサイト

コメント

あの、だち公ってなんですか?
高田さんのブログにも度々出てくるので、気になってます。
教えてください!

ドイツいってらっしゃい!!

私も、ストレイテナーのLiveに行きました♪めっちゃ楽しかったですなぁ~:-)
因みに、私は会場入口のグッズ売り場前と帰りぎわと2度も塁さんを見掛けましたよ。
ドイツ楽しんで来て下さい★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/180-1ca314e2

 | BLOG TOP | 


