プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




そうだ、、、ドイツ行こう!!!

と、突然思いまして、明後日から6日間ドイツ(フランクフルト、ケルン、ハイデルベルグ)に行って参ります!!!
明後日の昼に成田で日記更新しようと思ってたのに
あっさり高田”だち公”雄一が空気読まずにブログで
あっさりバラしてたので告白します

『あ、ドイツ行こう、、、』と思ったんで行って来ます!
もちろん3月の写真展用の撮りおろし展示用で撮影しに行きます。
本当はパリに行こうと思ってたんですが、、なぜかドイツに、、、
訳は後で話すぜよ。

ダチ公も明日からインドネシアですわね、、、
そんなにでっかいスーツケースはいらないんじゃね??
ってか去年のロンドン旅行で雄一から借りたスーツケースは車輪が
一個陥没してて扱いにくいっちゃしょうがなかったなー(笑)
ロンドン前にリモワに変えてくれりゃ良かったのにー!!

めっちゃ写真撮ってこようと思います♪
さっき新宿でPENTAX67用の55mmも買ったし♪
でもデジを5Dを持ってくかGR デジ持ってくかで悩み中。。。。

ドイツ寒そうだなーーー。

コメント

寒そうー・・


確かに非常にあっさり雄一さんのブログでばらされてましたねーww
ドイツですか♪なぜ今の時期に。。もう少ししたらカーニバルとかイースターで綺麗なのに!
ドイツ寒いですよー風邪には気をつけてくださいね:-)
ライン川の散歩道はどこでも雰囲気が素敵で好きです!

写真展で見れるの楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/179-e90fb2e1

 | BLOG TOP | 


