プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日は浜松で9mm!!今日は渋谷でロンスケ解散ライブ!!

昨日は浜松窓枠で9mm Parabellum Bulletのライブでしたー!!
いやーさすがファイナルって言うくらいの素晴らしいライブアクトでした!!
お客さんのノリもすざましかったし!!
かなり撮ってて楽しかった!!!

打ち上げもかなり酔っぱらいつつもあっつい話しできたし
(結構二日酔いでしたが、、)photo-2_20090202160458.jpg


今日は渋谷にさっき戻って来てこれから
WRONG SCALEの解散ライブです!!
泣きながらとります!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9mmの浜松窓枠ライブ行きました!!
最前で見れて、もぅやばかったです!
ステージに橋本さんらしきカメラマンさんがいたのを見ました
きっとすごぃかっこぃぃ写真撮れてるんだろぅなぁって思ってみてました

またぜひ浜松に来てくださぃね

タワレコ行ってきました!!
塁さんの直筆コメント…!!!
フライヤー本当格好良いですね。

ライブも写真展も楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/177-5b616b88

 | BLOG TOP | 


