プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日はクアトロ、今日は浜松、3日からはタワレコで!!

昨日は渋谷クアトロでフォズトーンのライブでした!
満員のクアトロは熱かったっす。あいかわらずギターが馬鹿ウマでしたなー!
ユニットのときよりライブが全然良くなってますな!!ドラムがうまくなってました!!

今日は朝から浜松に向かいこれから9mmのツアーファイナルin窓枠withアスパラ!めっちゃ天気良くって富士様もパッキリ富士様

ファイナルは灼熱地獄だろうが楽しみ!!

あと2月3日から渋谷タワーレコード2階で『サウンドシューターvol4』の
コーナーが出現!!
視聴機に10枚CDを入れて(写真展&イベントから10枚)直筆のコメントも書きました!完全な趣味コーナーです!(笑)
しかし!特典が豪華で、対象CD買った人には抽選くじを引いてもらい
写真展の無料チケットや5組10名様には3月1日のライブイベントサウンドシューターにご招待!!
『絶対にライブにはお金払いたくなーい!(笑)』
という方は是非!(笑)
っていうかチケットも全然余裕あるんで是非人助けだと思ってご購入を!(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/176-03febf17

 | BLOG TOP | 


