プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




のんびりな数日ー!

一昨日はナッシングズの練習スタジオにお邪魔して
ウブ君に写真展で展示するELLEGARDENのライブ写真を
チェックしてもらいました。
んでダチ公高田雄一32歳もスタジオに来てくれたので
チェックしてもらいつつ、激かっこいいナッシングズのプリプロ
を雄一32とあはあは言いながらみてたらあら22時!
でしたphoto-1.jpg
yuichi32.jpg


昨日は納品2件以外はなかったんで買い物して
代官山のBENCH AT THE GREENという代官山駅目の前に最近出来た
セレクトショップで切り返しダウンジャケットをお買い上げ!!11304492.jpg

(ミヨシさんTシャツありがとうです!)
http://www.benchtyo.com/index.html
かっこいい品々がある店なんで是非♪
今日は今日で町田に遠征してアシスタントちゃんと二人でフライヤーを配りに行ってました!!
んでSEEK&DESTROYに行ったらCIMさんがいたんでおしゃべり♪
こちらもクールなバンド&スケーターグッズが盛りだくさんな店でした♪
http://www.seek-destroy.com/
かわいいドットのTシャツがあったんでお買い上げ♪

コメント

おつかれさまです!!
SOUNDSHOOTER、今年はどうしても都合が合わない予定で残念・・・
でも今年も写真展は必ず行きます♪

ワンオクのライブは1回も見たことないけど、すーごいかっこいいらしいですね!

それにしても本当に雄一さんと仲良いですねー 笑
雄一さんのブログにも頻繁に登場してますよね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/175-c311516a

 | BLOG TOP | 


