プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日はONE OK ROCKの横浜でしたー!!

今日はワンオクat横浜ブリッツでした!!
昨日は真心ブラザーズが先に入ってた為ZEPPに行けず悔しかったんで(笑)
仕事とは関係なくノーギャラで撮りに行きました(笑)!!
しっかしワンオクは成長がクッソ早いバンドですなー!
初めて撮ったのは新宿ロフトの初ワンマンなんで結構前から
ライブは撮ってるんですが、、、とにかく演奏などいろんな点で
カッコ良くなってるです。おじさんは感動しました!(笑)
3月のサウンドシューターが楽しみですな!!!見た事無い人は
是非!ワンオク

若者とおじさんの図、、、、
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします~!

ONE OK ROCKファンの者です!
わー!貴重な写真、
公開してくださってありがとうございます^^

初コメ。

貴重なお写真ありがとうございますi-237i-184

サウンドシューター@新木場、初参戦します。
めちゃくちゃ、楽しみにしていますi-239i-6

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/174-13cbaae8

 | BLOG TOP | 


