プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日からサウンドシューターのチケット発売です!!!!!

昨日は真心ブラザーズで中野サンプラザでした!
サンプラザで真心は結構何回も撮ってるんで恒例な感じが♪
毎回毎回すごくてんこ盛りなライブは撮ってて楽しいライブですな!
あんな曲やこんな曲やら、、、

今日は横浜ブリッツでONE OK ROCKのライブですー!
久々撮影なんで楽しみですな!

今日からサウンドシューターのチケット一般発売です!!!!
コーストはいっぱい人が入れるからチケットは余裕で買えるはずだから
迷ってる人は是非チケット買ってイベント遊びに来てください!!
ライブ以外もスライドショーだったり他とは違うイベントにしまっせ!!

また目玉としてフライヤー、ポスター、Tシャツのデザインを
Riddim SaunterのDr、太一が担当!!!めっちゃめちゃカッコいい
デザインを仕上げてくれました!!特にTシャツのデザインが
かなりツボです!!!!!soundshooter_omote、、

コメント

サウンド(ry行きます!
今日のワンオクライブも行きます!

陰ながら塁さんの姿
見守ってみますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/173-00581bdd

 | BLOG TOP | 


