プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


久々の更新!

こんにちわ!ダイエットは順調で(週3でジム、週3で代々木公園で走り)
(ご飯は基本ダイエットフーズ)6キロ減!!!♪
そんなこんなで先週は土日はスピッツのさいたまスーパーアリーナで2連ちゃん撮影してて(かなり感動しながら撮ってた)
土曜の夜中はFBY,riddimを撮りにユニットへ!朝方家に帰って来たときは
ほんとに眠かった(笑)
火水木と雑誌やバンドのアー写を撮りつつ基本午前中はトレーニング、昼に撮影、夜はイベント、写真展の準備(汗)
昨日は昼からハナレグミのアー写を久々に撮影♪いやータカシ君とずっと
笑いながらの(汗だく)テンション異常な撮影で超楽しい撮影でした!!!
んで夕方からはジャパンの高橋美穂のコーナーのLIVE OR DIEでの恒例の
サウンドシューター対談!(と言う名の新年会)今回はPUFFYの亜美ちゃん、
riddimのケイシ、太一と俺というメンツで2時間以上ずっと飲みながら
楽しくおしゃべり(笑)非常に楽しかった!!2月20日発売のジャパンに
でます♪IMG_001.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/172-86a6d6aa

 | BLOG TOP | 


