プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


こんばんわ!!

とうとう70キロを切ったハシモトルイです!
元旦に75キロだったのが16日目で60キロ台になって
かなり嬉しい次第であります!!!
3月1日のサウンドシューターまでにあと5キロ頑張りたいと思います。
そんでやせた暁にはダイエット成功秘話コラムでも書こうかな(笑)

最近は毎日撮影の合間はひたすらイベントの打ち合わせや
写真展の準備(ライブ写真のセレクトやチェック)をしてるんですが
今日はストレイテナーのリハにお邪魔して写真チェックしてもらったり
pe'zmokuやバタードッグの事務所に写真持ってったり
ギャラリーの下見行ったりタワレコに打ち合わせ行ったり、、、、
(そういやタワレコ渋谷店でサウンドシューターキャンペーンを2月中に
するつもりです!!詳細はまた追って!)
しかし2009年になってからはどんなに忙しくても朝8時に起きて
ジムか代々木公園での走り込みを午前中やってるせいで夜1時には眠くて
しょうがないっす、、、、
そんななか明日、明後日はSPITZのさいたまスーパーアリーナでの
ライブ撮影でございます!!!!!
20周年記念でilaとのコラボ撮影(フォトT&写真展)では撮影した事あるんですが普通にライブ撮影は初なんですんげーー楽しみです!!
てか普通に20歳前後のときはめちゃ好きだったし!!
アナログ買ったりしてたし!
てか文化祭でコピーバンドでやったし!
よりによってボーカル&ギターでやって散々な目に会ったし!(笑)

スポンサーサイト

コメント

え、75キロあったんですか??
うける!

サウンドシューター当日が楽しみです。

いまさらながら、、、

やっぱルイさんだったんですね!!!スタンド席にいたんですが、何度か後姿とフットワーク(笑)がルイさんっぽいとおもったんです。でもスピッツのアリーナライブでまさか会えると思ってなかったんで(失礼)よく確認しないませんでした(T T)

今年も写真展ぜったい行きます!!

サウンドシューターもいけたらぜひいきたいです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/171-f4655fe4

 | BLOG TOP | 


