プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


カウントダウン大阪3日目

さあ!ついに最終日ですな。
体中が筋肉痛です(笑

さて昨日の感想です。

犬が吠えるby五十嵐隆→初めて見ましたがいやーカッコいい!!こんなに早く復帰したのも嬉しいし、なにより演奏や曲がかっこいい!
9mm Parabellum Bullet→二日ぶり(笑)このバンドはフェス映えしますなー。ってかあのエッジが効いた曲でお客があんなに集まって騒ぐ絵はぐっと来た!
monobright→このバンドは毎回ライブを撮る度思うのは、ライブ運び(というかMC)が旨いですなー!かなり曲もいいしありゃ盛り上がるわー。
GRAPEVINE→昨日のバインは新旧織り交ぜたセットリストでさすがなステージでした。田中さんの声ははんぱないなーーー!
YOUR SONG IS GOOD→もう!言う事無い!スンゲーテンション&最高な曲で
最後までアゲアゲで完璧だった!!今のユアソンの方が俺は好みです♪
SAKEROCK→こちらはうってかわって良い感じの緩やかホニャラカミュージックでまったり♪温泉行きたいなと思ってしまいますな(熱海限定)
BEAT CRUSADERS→トリか!?って思うほどの人人人!!&チョウ盛り上がりの客盛り上がりに対してのバンドのキレキレなステージはかっこ良かった!特にダカさんはレッドブル10本飲んだん!?ってほどの切れの良さでした!
AA=→さあ!AA=!!なにも言う事はありません!一挙手一動がかんなりシャープでカッコよかった==!あとステージ上のアンプのセットがくそかっこいい!!
ACIDMAN→さすーーがトリ!もう大御所か!っツーくらいの堂々アクション!!曲も出し惜しみせずドッカンドッカンみんな大合唱でちょい感動。
一番イチゴのMC神噛みが面白かった(笑)

さてきょうはとうとうラスト!がんばりやっす!
今年一年皆様お世話になりました!良いお年を!!&来年も宜しく!!
んで今日でイベント特別予約が最終日です!是非予約を!!(シツコイ(笑))
では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/165-cf36dd7d

 | BLOG TOP | 


