プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


カウントダウン大阪2日目!!

おはよーございます~♪
昨日はずっと撮りっぱなし&終わって部屋戻って
関西ローカルのネタ番組をずっと見てしまい寝れませんでした&更新できませんでした(笑)
昨日の1日目の感想をダイジェストで書きやす♪
くるり→結構新曲多くて嬉しかった&カウボーイスタイル&三人だけのスタイルでシンプルなアレンジがまた新鮮でした。
フジファブリック→人気曲&新曲をバランスよくやってました。フジはお客がいっぱいでした!!
ストレイテナー→今日はフェスだからアゲアゲ曲が目白押し!てか4人スタイルはフェス映えするなー。堂々なアクトでした!!!
ZAZENBOYS→向井さんのギタートラブルで遅れたものの急遽キーボード曲から始め、トラブルすら演出に見えてしまうほどのキレキレなステージはクール!
電気グルーヴ→怒濤のビート強めな曲のオンパレードですんげーかっこ良かった!!WIREかと思うほど空間が出来てました。
奥田民生→もう何も言う事はありませぬ!貫禄のステージとはこの事。しっかし演奏が旨いですなー。民生さんのギターテクに釘付け!
SEAMO→エンタメステージとはこの事!っつーくらいバランスよいステージですなー!盛り上げ上手にも程があるですな。
チャットモンチー→トリに臆する事無く堂々&ひょうひょうとしたアクトはびっくり!特に新曲『ラストラブレター』は格好良すぎだった!!


今日は個人的にはやはり犬が吠えるとAA=が楽しみですなー。(今日はPLANET担当)しっかし体が痛い(笑)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

やっぱ塁さん大阪来てはったんですね~!!!!!
ちらっとお見かけしてたんですけど、塁さんは東京かな。。。と
別人だと決めこんでました。w
年末バタバタで、ブログチェックしてなかったので残念~;-(
次回どこかで見かけた時は声かけます!!

CDJ、今年も楽しかったですね~☆
民生さん大好きなんですけど、ほんまカッコ良かった~v-10
ギターはマジ痺れますよね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/164-389dbada

 | BLOG TOP | 


