プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


カウントダウン大阪!!!

にやって参りました!
昨日は9mmのゼップだったんですが、、、
いやはやスンゲー迫力なライブでしたわマジで!
あっという間に終わった感がするほどのライブでした。
ゼップが狭く感じたー!

んで朝4時半に起きて6時の新幹線で大阪に着きまして
これからオーロラステージのくるり直前です♪
夏と違って冬は涼しい分楽だが東京ー大阪早朝移動で
もうはや疲れております(笑

2009年の目標は1月1日から3月1日のサウンドシューターまでの
2ヶ月で10キロのダイエットかつ体力作りに励む所存で
ございます。。
もう全員からデブと言われるのは嫌でございます!!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/163-b70c6ca5

 | BLOG TOP | 


