プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


さあ年末!今年はカウントダウンは大阪~~!!

おはようございますー。
いやー気がつくともう27日ですね、、、、
全然休み無くてもう年が終わった感じです(笑)
昨日一昨日とリキッドで日曜のドーパンも加えると週3回リキッド、、(笑)
明日は9mmのゼップワンマン→打上げ→早朝に大阪に行き
カウントダウンジャパンは大阪におりやす!!
いやー初のカウントダウン大阪ですわ~。(ひーひー言ってるんで声かけてくださいな)
楽しみ&体力持つかな!?

んでサウンドシューターのHP限定特別予約も31日までですね~
自分で言うのもなんですが今回も自分の中ではかなりヤバいメンツが
そろったかと思います♪
っで!!気になるイベント詳細発表は1月9日です!
イベント&写真展と両方のメンツをどどーんと発表します!!
では皆さん良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

塁さんの3回のリキッドのうち2回、私も行きました(笑)。
あの日のドーパンの写真、すごい観たいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/161-72930441

 | BLOG TOP | 


