プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




サウンドシューターやりまっせ~!(仁鶴師匠風)

さっき北海道から帰って来ましたー!!
いやー!ストレイテナーin北海道ファクトリーホールは
めっさアッツイライブでしたなー!!
初日のユニットより全然良いし!明後日のスタジオコーストが楽しみ♪
北海道は着いて早々大好きなジンギスカン屋での夕飯で大満足。
昨日はオオカミスープ(ラーメン屋)にあっ君とテクテク歩いて行ったのに
まさかの水曜定休日でけやき(ラーメン屋)へ。これまた旨かった♪
夜は石狩ちゃんこ鍋で昇天!
ドドブランコすら倒せない自分も札幌で少し成長しました、、、、


話は変わりサウンドシューターの情報が解禁しました!!
2009年3月1日(日曜)にコーストでやります!!!
ぜひ三親等くらいの親戚もお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!!!
メンツは年明けに発表します!!!!
ホームページでは超先行予約もしております!
今回も良いイベントにしたいと思っております!
どれくらい良いかと申しますと皆さんが想像してるその倍以上は良いかと!
(by天竺鼠)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/159-448e87bb

 | BLOG TOP | 


