プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日から札幌ーー!!

いやはや更新がすっかり遅れてもうた、、、、
先週はGOING UNDER GROUNDの新曲PVの中に使用する
写真(結構使われる)の撮影を3日以上してたりしてました!
(かなり切ない名曲!!)
素生君に結構密着し撮りまくってました。

んで今日からはストレイテナーのツアーで札幌に単発で撮影しに行きます!
久々の札幌はかなり寒そうだなー
薄い革ジャンとダウンベストで行こうと思うんですが
寒いっすかねー!?
美味しいハンバーグの店とかに行きたいなーー

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪初めてコメントさせて頂きます。
札幌のハンバーグの美味しいお店は『カリー軒』ですか?もしそうだとしたら、本当に美味しいですよね♪無事に行けましたか?

小樽在住なので気になってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/158-30781e59

 | BLOG TOP | 


