プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


師走ですなー!

鹿児島から帰って来てから
11月30日はコーストでlocofrankのツアーファイナルでした!!!
45本ものロングツアーのファイナルはすげー勢いの気合いはいりまくり
のアクトでかっこ良かったですーー。
12月1日は音楽と人の取材でテナーのシンペイ撮影でした。
ものすごくプライベート感丸出しな(笑)撮影で楽しかったです(笑)
4日はクアトロでHAWAIIAN6のMr200%ツアーファイナル!
怒髪天、ビークル、FYHと濃いメンツのツアーは撮っててグイグイくる
撮影でした。いやーHAWAIIAN6撮ってると気合いが入りますわー。
5日の昨日は横浜ブリッツでアスパラガスのワンマンでした!!
27曲以上やる大盛りツユダクな内容で楽しかった!!!

今日はこれからアシスタント大集合で年賀状書き&忘年会です!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/157-741e978b

 | BLOG TOP | 


