プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


はーるばる来たぜ鹿児島~~

いやー。2度目の鹿児島!!
しかも今回一人出張でPE'ZMOKUのジャケ用に
菜の花を撮りに来たんですが、、、
朝9時に鹿児島に着き、一人レンタカーに機材をつっこみ
走る事2時間強。
着いたのは指宿!!の池田湖畔!!photo-12.jpg

てか日本で一番早く菜の花が咲くそうなんですが、、、、、(例年は11月中旬からちらほら咲くようで、、)
まず、、雨降ってますわ(笑)
んで、、別に満開は期待してませんが、、ここまで咲いてなくたって良いのに、、、(笑)!!
ただの菜っ葉畑やん!!photo-14.jpg

ま、一応明日、明後日と日程は残ってるんで頑張って一輪探して撮ったり
急遽『フラワーパークかごしま』っていう花園行って(これがまたでかかった)
他の花とって気を紛らわせたり(笑)
暗くなったんで17時くらいに指宿出て鹿児島向かったら
途中の峠がびっくりするくらいの濃霧で
『あ、ここで人生終わるんだ、、』つーくらい
何度も事故りそうになりました(笑)
明日はどうやら晴れそうなんでもう一回撮影チャレンジしに行きます!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/156-e31a025c

 | BLOG TOP | 


