プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




んで、今日はテナー!明日から鹿児島!!!

そんでもって速攻の更新!(気張り過ぎ)
今日はこれからユニットで4人になって初のストレイテナーの
ライブです!ツアー初日以上にメンバー増えて初のライブだから
こりゃ楽しみですわ!!!
楽しんで撮影してきます!!

そして明日から三日間はPE'ZMOKUのCDジャケット素材撮影で鹿児島に行ってきます!
しかも一人で(笑)!菜の花を撮りに行くんだが鹿児島の指宿の方には咲いてるとの
事なんで出張です(笑)レンタカーで一人花を撮るおじさん、、、、
遠目から見たらきもいな、、!!
んで宿泊は鹿児島に泊まりなんだが、、、通過した事はあるんだが
滞在は初めて!!楽しみっつーかなんも知らないから
おいしいお店とか名産とか教えてください!!!!
一人で行くから(笑)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/155-6ef8844b

 | BLOG TOP | 


