プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一週間以上ぶりの更新!撮影いっぱいしてました!

8日以来の更新です!!
ざっと撮影したのを箇条書きすると
9日→リキッドルームで5onthemoveでRIDDIM、アスフラ、heを撮影。すげー
   盛り上がってたイベントでした!
10日→この日はヘアー雑誌の取材で上滝(タッキー)との撮影でした!!
12日→ストレイテナーのアー写を目黒の家具屋で撮影。
    なかなかヨーロピアンな写真になりましたー。
13日→9mmの高崎のライブの撮影でした!すげーーあっついライブで
    びっくりするくらい汗だく&疲労感で体力作りの不足を痛感!!
14日→この日は朝から昼過ぎまでホソミ君のアー写を撮りました。一人で撮る
    ってなんか不思議な気持ちでしたがちょっと大人っぽい感じで
    かっこ良い感じで撮れましたー!
    んで、夕方からは音楽と人の取材でひなっちの撮影でしたー!
    相変わらずのアットホームな感じで楽しかったです。
    んで、さらに夜はシェルターでSMNのライブを撮ってましたがしかし
    まー、これまたあっついライブだったっす!!
16日→この日はリキッドでバンアパを撮りに行ってましたー!
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/153-2d5a064e

 | BLOG TOP | 


