プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




髪切りましたー!

なんだか最近日記の更新が遅いって言われる橋本塁です。
頑張ります!
てか撮影とか入ってた夏の方がいっぱい更新してたよーな気がしますが。。
書く事いっぱいあったしー。10月は撮影は落ち着いたが打ち合わせ
(色々ですよ、色々、、)とかだと撮影の話よりプライベートの
話しにおもむきをおかなければ、、、、
てなわけで先週は撮影はちょろっとやった意外は打ち合わせと飲み(&打ち合わせ)と妹が東京に再上京して来たんで引っ越しやらを手伝ってました!!
んで昨日は引っ越し手伝いの後に髪を切りに行きました!
ここ5、6年ずーっと髪を切ってもらってる上滝(通称タッキー。)photo-10.jpg

かなりのイケメンです!!!こんなイケメンに髪切ってもらいたいわと思ったそこの女性陣!!
残念ながらタッキーは原宿のJUNES(http://www.junes5.com)っていうメンズオンリーサロンなので切ってもらえません!!(笑)
逆に男子諸君!ヘアサロンにいっても女の子ばっかで結構いずらい!って人は
ぜひJUNES原宿店にいって上滝タッキーを指名してね!!
どんなんもやってくれます!んで今回は金髪から秋らしく落ち着いた色に
しやした!photo-11.jpg

コメント

まじにイケメンじゃないですか!
パ―マぐあいがたまりません(笑)
男子オンリ―なんてずるいじゃないですか・・・

そのあとの塁さんのアップに度肝をぬかれましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/150-655c99fc

 | BLOG TOP | 


