プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日はベイホールにて

今日はバンドアパートとバックホーンを撮りに横浜ベイホールのBRAHMANの企画におじゃまして撮影しようと行くとBRAHMANカメラマンのツカサちゃんがいない…どーしたのかなと思ってたら別現場だそーで(泣)したら,トシロウさんが『今日撮ってよ』との事!急遽三バンド撮影決定でテンパりましたわハイ。
でもライブはテンション高いまま撮影出来て楽しかった!!今日のは一枚BRAHMANのオフィシャルHPにアップされとります!!んで今から打ち上げです!風邪で熱&喉痛かろうが打ち上げは出るものだ!!明日仕事あるとか言い訳にならん!!気合いでいってまいります&さようならシラフの自分…

コメント

オフィシャルサイト見て、ルイ君の写真だったからビックリ!
年末もよろしくちゃんです。
では!

大丈夫ですか?

身体大丈夫ですかー?
年末に向けて忙しくなると思いますので、
ご自愛下さいね。
というか、オフィシャルサイトの写真、
かっけーですね。素敵。
ツカサさんの写真も好きなのですが、
やはりカメラマンの色ってあるなぁ、と。
そしてその色を出せる方は本物なのでしょう。
写真展、楽しみにしています。

びっくり!そのライブ行ってましたー!
写真展至極楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/15-3d00126a

 | BLOG TOP | 


