プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


アシスタント募集における連絡&報告!!

現在アシスタントの募集をしておりますがたくさんのご応募有難うございます!ゆっくり探すのでまだどなたにも返信しておりません(11月入ってから面接したい方のみ返信しようかと、、)
んで条件を少し変更しようかと思いまして、、写真結構やってる方と申しましたがやる気や興味があれば良いと思いまして経験、未経験問わない事にしました!! あと、写真でやって行く気のある人だけとも言ってましたがそれもなしにします!(それがあるとなお良しですが)
人生にはやってみなきゃ分かんない事だったり意外に気軽にやった事が人生決めたり、、なのでアシスタントの間口を広げようかと。
後は自分とのフィーリング次第だと思ってるんで(何より人間性が一番大事だと思ってるんで!!!)
あとアシスタントになったらフルで入んなきゃならないのですか?ともよく言われますが2、3人のアシスタントをシフトで動いてもらってるんで自分の今やってる仕事の休みに合わせて週1、2回でも大丈夫です(無給なので稼ぎは自分で(笑))なので興味があったらじゃんじゃん応募して見てください!後の条件はHPのトップ画面で確認してね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/149-553545d9

 | BLOG TOP | 


